
ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

2016.10.15 HKT48「最高かよ」個別握手会関東会場

興奮冷めやらぬ感じで書いていきます。

 

叫ばせてくれ

 

井上由莉耶さん、最高かよっ!!!!!

 

ほんまに最高でした。

 

あさバタバタして三部のにゃんぽんスペシャルレーンを干してしまったわけで、めちゃくちゃへこんだんですが、そんなことは何のその。

最高すぎました。

 

こちらご覧ください。

f:id:kaaaaaoruuun:20161016015924j:plain

 

あの

 

あのあの

 

最高かよっ!!!!!!

 

可愛すぎて「かわいい…っ、カラコンも入れてるんだ…!髪型も…最高…」

ってつぶやいたら「アリスの白うさぎさんモチーフなんだけどわかりますか?」

って!

それ聞いて去年のAKB48のアルバムの写メ会思い出した。

f:id:kaaaaaoruuun:20161016020147j:plain

 

かわいいアリスちゃん…!

 

ひとりでここまでやってくれるのも最高。

 

 

とにかく最高すぎて3回くらいループしてたんですよ。

 

最後に行ったときゆりやちゃんに「何さんですか?」何さんですか!?!?!?!!?!??!?!?

ワシに名前をお訊ねか??!?!?!!!?!?!?!?

 

オタクに人権が与えられた…

 

僕は認知厨ではないと自負している。

握手会は私が応援していることを伝える場で、自分をアピる場ではないし、そもそも私なんかとお話してくださるなんて…!ありがてえ!って世界な訳よ。

だから今までもこれからもそのスタンスは変えないし、応援していくつもり。

 

そんな構えな私に!!!由莉耶さんが!!!!!!

名前を覚える姿勢を見せてくださった!!!!!!!!!!!

大事件でした。

由莉耶さん、まじでつよい。

その姿勢を見せてくれるだけでワイ、チョロオタク、永遠に由莉耶さんについていける。

実際におぼえる覚えないよりその姿勢を見せてくれるのがうれしいよね。

 

きっとアイドルさんって握手しずぎて誰が誰とかあんま分かってないと思うし、それってきっとストレスなはず。

知らない人と話し続けるのって結構気を張る。

だからこれからもできるだけ通って顔は覚えてるなあくらいの関係でいたいな…

 

由莉耶さん、大正義でした!!!!!!!!!!!!

 

 

僕、4期生にも推してるこがいるんですよ

 

堺萌香ちゃんなんですけど

惹かれた理由

f:id:kaaaaaoruuun:20161016021039j:plain

特技:少林寺拳法!!!!!!

 

 

これは行くべきだろと思っていってきたんですけど、こんな華奢な子少林寺できんの!?!?!ってくらい細くて小さくてかわいかった…

 

話した感じも人懐っこくてでもうるさくなくて、この子はそのうち来るでって思った。

 

 

ちなみに1級だそうで。

堺萌香ちゃんに押小手で痛めつけられたいいなあって感じです

 

 

最高な推し事できた一日でした!

 

最高かよっ