読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

2016/12/24 AKB48 『ハイテンション』全国握手会

アイドル

行ってきました

忘れないうちに更新しないとと思いつついろいろしてたらもう大晦日ですよ…

 

クリスマスイブに握手会とかなにしとるんやろ…と思いつつサンタのアイドルさんに会えたのは本当に最高でした

 

1部 家出る時間少し遅れつつまあ受付10時までやし行けるやろと思ってたら入口クソ混んでてびっくりしてもしかしたら券干さないとかもな〜とか焦った話。

ぱるるの券取ってたので、なんとかなってよかったです。

そう、この日はぱるるの握手会最終日。

9期入りたてからずっと見てきた子が卒業ということで、ぱるると握手してきました。

 

ぱるるほんとに色白くてふわふわで少し暖かな手が本当に最高でした。

私が言いたいこと言ってるの聞いてくれて、ありがとう言ってくれて、最高でした

本当にかわいかったし卒業後もがんばってほしい。

無理やり被せられたようなサンタ帽を無表情で被ってたのほんとかわいかった…

最高でした

 

2部でみぃちゃん(峯岸みなみ)行きました

写メだったんですが普通に外したしまあそらそうやろなと思いながら握手しました。

インフルエンザかかってて病みあがり心配でしたが元気そうでよかったです。

私がしてたイヤリング褒めてくれてニヨニヨしながら出てきました。

本当にかわいくて、私はこの人が好きでアイドルにのめり込んだんだよなあ、ありがてえなあって思っていました。

なにかといろいろ言われがちな子ではあるけど素直で優しくてアイドルらしさをもった素晴らしい子なのよ…

 

3部 堺萌香ちゃん。

クリスマスカード会だったのですが、たぶん券とってる人が少なくてかなりの確率で当たってたと思うのですが、当たると嬉しいものですね(こういうのはじめてあてた)

おめでとうございます〜!

っていいながらサイン書いてくれるの真横で見れるの最高だ〜かーわいいー!ってずっと言ってました

萌香ちゃん、手つな公演初日メンバー落ちして凹んでたから大丈夫かなと思ってたけど元気にがんばっていました。

DMMみてるからがんばってって言ったら「明日の公演出るから楽しみにしてて!特にユニット!」って言われてワクワクみたらウィンブルドンの青で「最高〜!」って叫んだ。

ウィンブルドン青とか本当に最高ポジじゃないですか…

これからも萌香ちゃん応援し続けますよ…

 

 

そんなわけで今回は午後予定が入ることを予測して午前しか取れなかったためゆりやちゃんにあえなくて切なかった…

2月まで会えないと思うときつすぎるけどテスト乗り越えれば会えるからと思ってがんばります…

 

やっぱりアイドルさんは元気をくれるし最高な存在ですね、これからも追いかけ続けたいと思います