ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

2017.7.16『願いごとの持ち腐れ』個別握手会

行ってきました!そして世界が変わりました!聞いてくれ!私の心の叫びを!!!

 

正直井上由莉耶さんが卒業して2度目の握手会参加でした。

前回(後でレポあげます)ゆりやがいない切なさ、虚無感、辛さで死にかけてモチベのなかった私。

癒しを求めて握手参加券とってはいたものの、ゆりやがいない握手なんて…と正直行かないつもりですらいました。

 

でも何とか力を振り絞り幕張までがんばってきて、握手したら握手やっぱ最高だわ、また通うわってモチベがすごいです

アホなことに峯岸の握手券取り忘れたんですね、そんなこともあってモチベなかったってのもあったんですけど。笑

 

まず手始めに荒巻美咲さん

 

ホワホワ可愛い〜ゆるくて応援したさが募る握手でした

ただ声が小さい!

そこもいいんだけどね!

応援してます!っていったら目を見開いて「うれしい!ありがとうございます〜」って

かわいいね!

 

あと駒田京伽さん。

ゆりやの卒業公演みてきたの!って言ったらあーじゃあゆりや推しだったんだ、さみしいね〜!っていわれてン゙ン゙ン゙ン゙ン゙かわいい!

細くて綺麗で素敵でした

オタクの立場にたてるのってとても大事

ニコニコ笑顔とても素敵でした!推す!

 

そして事件が起きた山田麻莉奈さん。

大事件ですよ!!

 

ななな、なんと

 

パイタッチ!!!めっちゃされた!!!

 

 

びっくりしました

まりりとのやりとり

私「こんにちは!はじめましてー!」

まりり「ありがとー!」

私「うわ…めっちゃかわいい…」

この時の私、まりりの細さ、目の大きさ、キラキラ感に圧倒され若干事故起こしかける

まりり「いろしろーい!てか!」

私「ん?」

まりり「おっぱい!すごい!えい!」

そして!!!パイタッチ!!!

なにこれ天国ですか!?!?!?!?

女の子にパイタッチされましたよ!!!

かわいい女の子に!!!最高!!!!!!

まりり「うわー!ほしいー!」

そしてタシタシしつづけるまりり

にやにやしながらも困惑する私

私「あげる!」

剥がし「お時間でーす」

私「またねー!」

 

なんてプライスレスな時間だったんだ…

またまりりにパイタッチされに行きます…(チョロおたく)

 

オタクとしてはまりりがパイタッチしてくれたことで謎に握手モチベを取り戻し、『キスは待つしかないのでしょうか?』で握手を買おうとしているところです。

願わくばゆりやちゃんがいて絡んでる時に握手したかった…

現場からは以上です