ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

2017.6.17『シュートサイン』個別握手会

今更ながらレポしたいこともあるのでれぽします

 

ゆりやちゃんが卒業してはじめていった握手会

正直さみしくて、心に穴があいて、切なくて、もう生きていけないかもしれないってくらいだったのですが、なんとかがんばってきました

 

まず取っていた2枚のゆりやの握手券。

誰に使おうかな?って思った時に気になる子がふたり。

1人はアカペラ動画とかアカペラ自己紹介、チームボーカルで歌唱メンとして名を上げ始めてた坂本愛玲菜さん。

とても可愛い笑顔が印象的で可愛くてすてきな女の子。

そしてゆりやさんの卒業公演の『好き好き好き』ゆりや16連コールで見せた涙が印象的だった神志那結衣さん。

総選挙後初の握手だったし、圏外で凹んでるかな?とおもっていってみました。

 

まずえれたん。

とてもかわいい!

「アカペラ動画できになってきたよ!」

って言ったら

「ほんと!?うれしい!女の子のファンはさらに嬉しいー!」

って言われたからほんとに幸せだった

何度でもいうが『女オタでよかった』

女オタでよかったって曲が一曲かけそう。

通います。

 

そしてじーな

総選挙後で少し凹んでたけどできるところからがんばろう!ってのがすごく伝わる元気な握手。

「ゆりやちゃんの卒業公演できになってきたよ!」「綺麗な涙だったのが印象的だった!」

って言ったら

「ほんとに!?どっかで見たことあると思った!」

って言われて定型文だとしてもめっちゃ単純オタクなのでうれしかったよ…!

「これからもきてほしー!」

って言われたら行くしかない

また少しずつ今後見て行ったり行かなかったりしたいと思います

 

そして本命峯岸みなみさん。

2ショット写メ当てましたよ!!!

オタクの意地みたいなところあるね

f:id:kaaaaaoruuun:20170716183636j:image

ほんとにかわいい。

 

ショールームみてます!この前のさっしーとしーちゃんとのやつとか楽しかった」

って言ったら

「こんな若い女の子も見てくれてるんだ!」

だって笑

オタクだからね、みるよ笑

最高に可愛かった

 

ゆりやがいない握手、とてもさみしいけどやっぱり後悔しないようにオタカツしたいし、ちゃんと通わないといけないなあって思いました。