ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

井上由莉耶ロスがすごい件について。

件名ままです。

とても井上由莉耶ロスがつらい。

 

卒業公演から1ヶ月がすぎ。

DMMから卒業公演が消えてしまい。

私はどうやって生きていったらいいのか分からないくらい…

 

卒業した次の日、ぐぐたすが更新されなくて卒業を実感しました。

ゆりやちゃんの「 ´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚  」がもう見れないのか…

こころに風が吹いて切なくなりました。

それからDMMには井上由莉耶さんの名前は更新されず。

こうして過去の人になっていくことがさみしくて切なくて苦しくて。

しばらくゆりやちゃんの待ち受け辞めてたんですけどある日ゆりやちゃんとの繋がりがなくなることがとても怖くなり

f:id:kaaaaaoruuun:20170716185358j:image

夏らしくてゆりやちゃんも小さいしこのくらいならゆるされるかな…といつだかのラビリンスグラビアのオフショットを待受にしたら

もうゆりやなしでは生きていけないことを自覚してしまい、

卒業公演が消える直前に

f:id:kaaaaaoruuun:20170716185509p:image

卒業前のショールームのかわいいゆりやちゃんに待受を変えてしまいました笑

来世はこの猫に生まれ変わってゆりやちゃんにあごをのせられたい。

そのためにはクソほど徳をつまないといけないんだろうなあ…

 

ゆりやちゃんが卒業して、切なくて、毎日DMMみて泣いて、苦しくて、人生やめたいなーって毎日毎日ゆりやちゃんのことばかり考えて、恋をしている気分。

正直見てるのもきつくて『好き好き好き』の16連コールとか『約束よ』とかみれなかったんだけど。笑

途中で止めちゃうくらい苦しくて無理だった笑

 

あとから考えてもゆりやちゃんは全力でアイドルしてて、アイドルに誇りをもってて、自信がないながらも自分らしくもがき続けてて、可愛くて、愛しくて、私の全てだったんだなあって思います。

ゆりやちゃんが卒業前ぐぐたすで「みなさんの存在が、私のこれまでの活動のすべてです。」って言ってくれたの、ほんとに全オタクの心の支えだしオタクは井上由莉耶さんを改めて評価してほしい。

ゆりやちゃんは決して推されではなかったけど、自力でもがいて走り続けて苦しい山道も登り続けた素敵な女の子でした。

そこにゆりやちゃんの努力が必要不可欠なのに、その努力をみせずに「みなさんの存在がすべて」と言いきれるところに全力アイドルのすべてが詰まっているなあと、心からおつかれさまの気持ちになれるのです。

 

みんなから愛された優しくて発想力豊かでいつもファンを楽しませてくれた、全力アイドルのゆりやさんの輝きは私にとって太陽より絶対的なもので、いつもどこかでゆりやちゃんを探して、ゆりやちゃんに恥じない生き方をしたいと思ってここまできたなあと思っています。

そんな風にしてくれたゆりやちゃんに心から感謝を。

 

お披露目は一列目にいたけれど、その後は二期楽曲ではいつも追加ポジ。

カップリング曲にも選ばれずMVもない『キレイゴトでもいいじゃないか』。

チームに昇格できたもののチームの初日には満足に出演できない。チーム曲も歌割りは一番最後。

そんなところから一生懸命活動して、オタを増やして、選抜まで登りつめても謙虚な気持ちを忘れずそれまで通りに活動し続けて。

ゆりやちゃんの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらえたんだねって嬉しくなったよ。

 

一緒に成長できた5年近い年月を愛おしく思うし、大好きで大切でこれからも幸せでいてほしいって手放しで願える女の子です。

こんなに『本当なら自分に関わることのなかった人』の幸せを願える、そんなことがとてもうれしくてとても切ない。

 

思えばながい5年間をすごして、私が大学を卒業する年に井上由莉耶さんからも卒業かあと思うと、なんだか運命なような気もします。

でもやっぱり井上由莉耶さんは一生私の中で一番幸せになって欲しい女の子であり続けるんだろうなあ。

大好きすぎて苦しい。

私の10代笑顔で一杯にしてくれた、20代に喜びと生きる意味を添えてくれた素敵な井上由莉耶さんが私にとって全てでした。

 

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191329j:image

この画像でゆりやちゃんを知ってそのまま「こんな子いるんだー」って流さなくてよかった。

応援し続けてよかった。

こんなに「応援してよかった」って思える子なんていないよ。ほんとに。

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191446p:image

この衣装見た時は心臓止まるかと思った かわいすぎて

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191511j:image

コメントも保存してるんやで オタクかよほんとに

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191545j:image

だんだん大人になっていくゆりやちゃんの成長がうれしくて、ずっと応援できるなって思ってたよ

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191704j:image

この写メ会のゆりやちゃんのエンターテイナーさにはほんとに脱帽した。幸せだったよ…

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191747j:image 

こうやって思い出をさかのぼるといくらでもあるんだよね

 f:id:kaaaaaoruuun:20170716191838j:image

やっぱり一番の思い出は総選挙と

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192000j:image

最高かよ初選抜なのかな

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192031j:image

フェスで選抜として歌うゆりやちゃんがいたこと、とても嬉しかった

ゆりやちゃんの笑顔が生きる力だったんだなって思ってる

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192131p:image

どんどんおとなになっていくゆりやちゃんをみて楽しくて、終わりなんて来るなって思ってたよ

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192214j:image

年相応の笑顔も、真剣な大人っぽい顔も、全部全部大好きでした。

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192304p:image

卒業が夢だったらいいのにって思うこともおおいけど、ゆりやちゃんが夢に向かって頑張る姿は見えなくても輝いてるって知ってるから、ずっと遠くから応援できる…

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192545j:image

卒業発表のゆりやちゃんは痛々しくて、苦しくて、HKT48愛が、ファンへの思いが伝わってきて、見ているのが辛かったよ…

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192648j:image

発表してからもゆりやちゃんは輝いて本気のアイドルだったから苦しかったわ…卒業しないでって何度も思った

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192800j:image

輝くアイドルとして完成しすぎていて、まぶしくて愛しくて

f:id:kaaaaaoruuun:20170716192902p:image

最後までアイドルつらぬいてくれたゆりやちゃんにほんとに感謝と愛を伝えたいです。

f:id:kaaaaaoruuun:20170716194215p:image

もうすこし髪はのびたのかな?いまなにしてるかな?勉強むずかしくて苦しんでないかな?いろんな思いが心に浮かんでは消えていきます

 

卒業公演、最後の楽曲に『約束よ』を選んだゆりやちゃん、どんな思いだったのかな、絶対に夢叶えて幸せになってくれなきゃだめだよ?

 

そう ほんとにありがとうと 心から言わせて欲しい 楽しかった

 

そう歌いきってからボロボロと涙をあふれさせたゆりやちゃん。

最後までファン思いで優しさにあふれた女の子でした。

かげの努力をみせない、あたたかいファンをいたわる素敵な女の子でした。

いまからたくさんアイドルしててできなかった楽しいことして青春してもっと大人になって、楽しかったってアイドルしててよかったって思ってほしいな

儚い桜のような美しい存在がアイドルなんだと改めて感じました。

 

こうして泣いているゆりやちゃんを見ても、どんなに苦しくても明日はくるし、止まない雨はないんだって、進んでいかないといけないんだって改めて思います

 

いままでゆりやちゃんに『卒業おめでとう』を言えずにここまできました。

ももうゆりやちゃんがいない現実を受け止めて、ゆりやちゃんの新しい道を応援していかないとって思ってます

f:id:kaaaaaoruuun:20170716191635p:image

なにがあっても私は井上由莉耶さんが大好きだったし、これからも大好きであることに変わりはない。

その道が交わらないだけなんだって、ゆりやちゃんとばったり会った時に私の人生を誇れる生き方をしたいな。

 

新たな道を歩いている井上由莉耶さんに最大限の愛と感謝をこめて。

 

f:id:kaaaaaoruuun:20170716193515p:image

こころから。卒業おめでとう。

あなたの未来が幸せで溢れますように。