ひとりごと

ただオタクがわめくだけ。

2017.08.10 AKB48『願い事の持ち腐れ』個別握手会@幕張メッセ!

行ってきました

 

今日はじゃんけんの予選抽選会やらいくつかの予選やら、イベントもあって盛りだくさんでしたね。

私はちょうど外から帰った時にえれたんとりったんの予備選決勝やっててえれたんが負ける瞬間を見てしまい切ない気持ちになりましたよ…

天下の坂本愛玲菜を本選で見せつけたかった…(涙)

 

さて、本題の握手ですが、寝坊して5部からとか言うぬるま湯だったにもかかわらず遅刻し2人分こなせるのか…と若干諦めながらのメッセ入りでした笑

締め切り4分前に通りましたが何とか全部本人に通えて最高でした。

 

始まりはお芋ちゃんこと堺萌香ちゃんから。

私「久しぶり~!」

いも「わー!ありがとう!」

私「電車ぎりぎりで来れないかと思った!」

いも「間に合ってよかった~!」

そのあと舌があまり回らなくなったら

いも「大丈夫?疲れてる?しんこきゅうしよ!」

っていっしょにスーーーーーーーハーーーーーーーってしました

 

いや、冷静に考えてアイドルさんが吐いた空気吸えるの最高じゃない???

間近でおいもちゃんが吐いた息を堂々と吸えて幸せでしかなかった

一度はおいもちゃんの肺に入った空気を私も体内に取り込んだってことでしょ?

これって私の一部がお芋ちゃんになったのと同じじゃない???

おいもちゃん最高…これからも通う…

 

ちゃんと『さくらんぼを結べるか?』のPVがかわいすぎたよってことも言えたから満足してる

おいもちゃんほんとにこれから絶対伸びるからめちゃくちゃ推していく…

 

そして坂本愛玲奈さん

じゃんけん予備選だねって話してでもじゃんけん弱いんだよね~~~!ってはにかみながらいう坂本愛玲奈さん愛おしすぎる

負けちゃうかも~っていうから「めっちゃ念送ってるね!」って言ったら

「ありがと~!頑張る!」ってにっこりしながら

「でも負けちゃったらごめんね?」

小首傾げるあたり可愛いあざとい最高結婚して

「負けないで~!」って言ったけどそこでえれたんが幸せで笑っててくれれば私はなんでもいいのよ、初戦敗退でもいいのよ、大好きなんだから

実際予備選決勝までいったわけだし、悔しそうだけど楽しそうだし、それでいいなあってなってるのがオタクです

 

6部まりりこと山田麻里奈さん

前回おっぱいたしたしの衝撃が強くてあまり顔見れなかったので今回はめっちゃ顔刻み付けてきました…

可愛すぎた…

目おっきいしふわふわしてるしブースいい匂いしたし女の子として完璧なのでは?

無理すぎて泣きそうだった

ちょっとほっぺがほっそりしたかなって思ったけど言えなかった笑

ふふふっていってバイバイまた来るね~っていって離れたら「女の子来てくれるのうれしい~」って言われて女として生まれて本当に良かったと思いました

ほんとに女子アイドルオタとして生きるなら女に生まれたことってアドでしかないと再認識しました

 

7部じーなこと神志那結衣ちゃん

めえっちゃ綺麗やん…

死にそうなくらい綺麗でした

入った瞬間「ひさしぶりだねえ~」って言われたから覚えてるんか!ってびっくりしちゃった

「おぼえてくれてるの!?」って言ったら「うふふ~」だって かわいい

「この前の公演でめっちゃ足きれいだなあっておもったよ~」って言ったら「うふふ~はずかしい~」って言われた~♡可愛すぎた

 

そしてラスト峯岸

 

私のアイドルオタクはじめた最強アイドルなだけあって可愛い

日焼け対策の話したら「うーんあんまり塗らないんだよねえ~日焼け止め」って言われて腕の内側みせてくれたのですが

かわいいのはもちろんですがあまり他人に見せないような体の一部を見せてくれてめっちゃエロイなって興奮しました(気持ち悪いのは理解してます)

さいこうだなあやっぱ目がでかいしかわいいしすきなかおだあってなりました

 

そんな幸せな一日を過ごしました。フフフ